人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blowin' in the Wind

druchan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 11日

愛知牧場 ~牛舎にて~

昨日掲載した『Chrisutmas Roses』を撮影した愛知牧場ですが、天気も良かったせいでもの凄い混み様でした。
我が家から比較的近い(とは言っても車で30分以上かかりますが)場所にあるので度々行く場所なのですが、久々
に行ったら今まで無料だった小動物やヤギなどの家畜と触れ合うことの出来る『どうぶつ広場』が有料になっていま
した。おまけに餌やりする場合の餌代も別料金・・・。 どこの業界も厳しいようですね。(-_-;)

愛知牧場 ~牛舎にて~_b0092844_21321096.jpg
【 Kiss DN+TAMRON SP28-75mm F/2.8 XR Di : F4.0 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】


愛知牧場 ~牛舎にて~_b0092844_21322799.jpg
【 Kiss DN+TAMRON SP28-75mm F/2.8 XR Di : F2.8 1/160秒 絞り優先AE ISO100 】


愛知牧場 ~牛舎にて~_b0092844_21344945.jpg
【 Kiss DN+TAMRON SP28-75mm F/2.8 XR Di : F4.0 1/800秒 絞り優先AE ISO100 】





こちらの牛舎で生まれた子牛、名前は“パンモ”ちゃん(♀)です。 名前の由来は『パンダ模様の牛(モウ)』から来て
いるようです。(笑) 本当は正面から撮りたかったのですが、結局チャンスを逃しました。(^^; 写真では顔の左半
分しか見えませんが、右側の眼の周りも左目同様、パンダのように目の周りが黒い模様となっていました。

愛知牧場 ~牛舎にて~_b0092844_21512211.jpg
【 Kiss DN+TAMRON SP28-75mm F/2.8 XR Di : F2.8 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】


by daruchan5949 | 2009-03-11 23:27 | 動物


<< この黄色い花、な~に?      Cristmas Roses >>