人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blowin' in the Wind

druchan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 20日

久々の外食・・・

先日、妻が誕生日を迎え「何を食べに行きたい?」と聞いたところ「ステーキが食べたい」と答えが返ってきたので
近くの某ステーキハウスへ出掛けました。(私の中では“焼肉”が食べたかったのですが・・・笑) 思えば、家族全
員での外食はおよそ2ヶ月ぶり。 これも不況の煽りでしょうかね。(-_-;)

久々の外食・・・_b0092844_22364230.jpg
【 Kiss DN+SIGMA 24mm F1.8 DG MACRO ASPHERICAL : F4.5 1/30秒 絞り優先AE ISO400】
「食べ足りない」分は“サラダバー”でカバーします。(爆)

久々の外食・・・_b0092844_2239340.jpg
【 Kiss DN+SIGMA 24mm F1.8 DG MACRO ASPHERICAL : F4.0 1/15秒 絞り優先AE ISO400】
メインのステーキです。小さく見えますがこれで200gあります。※私からしたらやっぱり小さいかも・・・(^^;




“ドリンクバー”も頼みました。写真の『抹茶ラテ』がなかなか美味しくて3杯も飲んでしまい、更にサラダバーも2順
したお陰で満腹になりました。※ステーキを300gにしなくて正解でした。(笑)

久々の外食・・・_b0092844_22463917.jpg
【 Kiss DN+SIGMA 24mm F1.8 DG MACRO ASPHERICAL : F4.0 1/25秒 絞り優先AE ISO400】
結構、こういった飲食店で写真を撮るのは勇気が要りますね。(苦笑) そう考えると友達のzちゃん、並の神経では
ありません。どこでもカメラを持って行きます。 多分『撮影禁止』となっている場所でも「何で撮っちゃいかんのだ!」
と切れるに違いありません。 ある意味、感心しますが・・・。(謎爆)

by daruchan5949 | 2009-03-20 23:14 | グルメ


<< 梅は咲いたが桜はまだか・・・      この黄色い花、な~に? ~第二弾~ >>