人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blowin' in the Wind

druchan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 05日

長期連休最終日・・・

カレンダー上では明日(5月6日)までが休日ですが、私が勤務する会社は明日から出勤です。 一週間と比較的
短めの連休でしたが「これっ!」と言った目的もなくのんびり過ごすことが出来ました。(^^; ただ最終日となる今
日は久しぶりにまとまった雨に降られました・・・(苦笑)

長期連休最終日・・・_b0092844_15242449.jpg
【 Kiss DN+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO : F5.0 1/200秒 絞り優先AE ISO200 】


長期連休最終日・・・_b0092844_1423825.jpg
【 Kiss DN+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO : F5.6 1/100秒 絞り優先AE ISO200 】


長期連休最終日・・・_b0092844_1435997.jpg
【 Kiss DN+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO : F4.5 1/160秒 絞り優先AE ISO200 】
今日は神社にちょっと用事がありましたので雨を承知でカメラを持って行きました。 やはりカサを片手に、雨の降る
中シャッターを切ったところで出てくる画もパッ♪しませんね・・・(-_-;)
ちなみに神社は、3年前ブログを始めた(明日で満3年になります)時に掲載した知立神社でして、被写体もその時に
撮ったカキツバタ・・・とラップさせてみました。(笑)

by daruchan5949 | 2009-05-05 22:01 |


<< ブログ開設3周年・・・      最近使ってないな・・・ >>