人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blowin' in the Wind

druchan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 02日

朝露・・・

長い間降り続いていた雨がようやく上がりました。 とは言っても日中は仕事なので関係なく、反対に蒸し暑くなる
ばかりで・・・(-_-;) 今週末の天気予報を再び確認したら、土曜日は雨・・・。 なぜ梅雨時の天気が変わりやすく
外れることが多いか?という話をニュースで気象予報士の方が話していましたが・・・忘れました。(苦笑)
良い方向に外れてくれることを期待したいですね・・・。(^^;

朝露・・・_b0092844_2118549.jpg
【 EOS 40D+TAMRON SP90mm F/2.8 Di Macro 1:1 : F5.6 1/320秒 絞り優先AE ISO200 】
『雨続き』という言葉から雨滴を連想するかも知れませんが、こちらはハスを撮影した時に撮った“朝露”です。

朝露・・・_b0092844_21265168.jpg
【 EOS 40D+TAMRON SP90mm F/2.8 Di Macro 1:1 : F5.6 1/320秒 絞り優先AE ISO200 】
バッタ系? それともカメムシ系・・・??

by daruchan5949 | 2009-07-02 23:30 | 自然


<< ひまわり畑で・・・      コスモスとひまわりのコラボ♪ >>