人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blowin' in the Wind

druchan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 20日

三連休は・・・

皆さん、三連休(だった方、そうでない方も)はお楽しみになれましたか? 我が家はこれといってで掛ける訳
でなく暑さからダラけた連休となりました。(^^;  今日はどこかへ出掛けようかな~とは思ったのですが10
時を過ぎる頃には暗雲が立ち込め、結局出掛けず仕舞い。 という訳で在庫処分です。(苦笑)

三連休は・・・_b0092844_20551890.jpg
【 EOS 40D+EF100mm F2 USM : F2.8 1/1250秒 絞り優先AE ISO100】


三連休は・・・_b0092844_2057559.jpg
【 EOS 40D+EF100mm F2 USM : F2.0 1/2500秒 絞り優先AE ISO100】


三連休は・・・_b0092844_20574579.jpg
【 EOS 40D+TAMRON SP90mm F/2.8 Di Macro 1:1 : F4.0 1/800秒 絞り優先AE ISO100 】
改めてタグを見てみるとこの100mm F2、1年前に買った70-200mm F2.8L ISやそれ以降に買った10-22
mmに比べても圧倒的に出番が少ないです。 理由はわかってるんですけどね~(^^; でも写りもいいレンズ
なのでもっと積極的に使っていこうかな・・・と。(笑)

by daruchan5949 | 2009-07-20 21:15 |


<< 雑録 ~西尾いきものふれあいの里~      ガンバレ ダンゴムシ >>