人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blowin' in the Wind

druchan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 11日

トヨタ博物館・・・

今日は台風が過ぎたせいか、猛暑で且つ強めの風が吹いていました。  家にいても茹だるだけなので妻が
「水族館に行く?」と・・・。 確かに冷房が効いていて涼しいとは思うんだけど、多分みんな同じことを考えて
いると思うし、あそこ(名古屋港水族館)は行くまでも混むし、館内も渋滞する。(-_-;)  混むのは絶対嫌な
のでトヨタ博物館だったらまだ混まないと思うし、涼しいだろうということで出掛けてきました。(^^)

トヨタ博物館・・・_b0092844_2119236.jpg
【 EOS 5D MarkII+TAMRON SP28-75mm F/2.8 XR Di : F5.6 1/2000秒 絞り優先AE ISO200】


トヨタ博物館・・・_b0092844_2121044.jpg
【 EOS 5D MarkII+TAMRON SP28-75mm F/2.8 XR Di : F4.5 1/160秒 絞り優先AE ISO200】


トヨタ博物館・・・_b0092844_2129255.jpg
【 EOS 5D MarkII+TAMRON SP28-75mm F/2.8 XR Di : F5.6 1/25秒 絞り優先AE ISO3200】


トヨタ博物館・・・_b0092844_21231545.jpg
【 EOS 5D MarkII+TAMRON SP28-75mm F/2.8 XR Di : F6.3 1/30秒 絞り優先AE ISO400】
※今朝の地震は凄かったですね。(-_-;) あの揺れで飛び起きました。 こちらでは震度3程度で大した被害も
ありませんでしたが、静岡の方では震度5~6とのこと。 東名でも道路が寸断し、帰省の足に大きな影響を与
えそうですね・・・。 被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

by daruchan5949 | 2009-08-11 22:09 | 造形物


<< 旧カブトビール工場 ~再び~      ホッピー リベンジ♪ >>