人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blowin' in the Wind

druchan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 28日

次男が退院しました・・・(^^)

正確に言うと妻と次男が退院しました。(笑) 親バカですが、いつ見ても(自分の子は)可愛いです。(^^) これ
からはネタに困ったら“今日の赤ちゃん”で載せてしまいそうな勢いです。(爆)

次男が退院しました・・・(^^)_b0092844_19342954.jpg
【 EOS 5D MarkII+TAMRON SP90mm F/2.8 Di Macro 1:1 : F2.8 1/100秒 絞り優先AE ISO200 】


次男が退院しました・・・(^^)_b0092844_1925358.jpg
【 EOS 5D MarkII+TAMRON SP90mm F/2.8 Di Macro 1:1 : F2.8 1/80秒 絞り優先AE ISO250 】
赤ちゃんの肌の柔らかさを出すのに、マクロレンズなどの大口径レンズは有効ですね。(笑)

次男が退院しました・・・(^^)_b0092844_19264514.jpg
【 EOS 5D MarkII+TAMRON SP90mm F/2.8 Di Macro 1:1 : F4.0 1/100秒 絞り優先AE ISO2000 】
強烈なダウンホースが得られそうな跳ね毛です。(爆)

「子供を綺麗に撮る」と言うのを理由にレンズを買おうかな・・・って思っています。 目的から言ったら35mm F1.4L
本命かな?と思いますが、利便性を考えるとやっぱり広角ズームの16-35mm F2.8Lになるのかな~(^^;

by daruchan5949 | 2009-09-28 22:14 | baby


<< '09 矢勝川の彼岸花・・・      長男とお出掛け・・・ >>