人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blowin' in the Wind

druchan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 05日

今日もDr.Yellowだけを・・・

憎いぐらいの晴天が続き、尚且つ暑いです。(-_-;)  今日も結局、日が落ち始める頃からDr.Yellowのぞみ上り
を近くの堤防沿いまで見に行きました。 しかし、今日は色々な意味で失敗でした。 いつもならDYが来るまで色々
設定を調整するのですが、今日は散歩途中のおぢさんに話しかけられながら設定をしていたので試し撮りも出来
ず仕舞いでした・・・(苦笑)

今日もDr.Yellowだけを・・・_b0092844_1812037.jpg
【 EOS 40D+EF70-200mm F2.8L IS USM : F6.3 1/1250秒 マニュアル露出 ISO800 】

今日もDr.Yellowだけを・・・_b0092844_1833260.jpg
【 EOS 40D+EF70-200mm F2.8L IS USM : F32 1/60秒 シャッター速度優先AE ISO800 】いくら夕暮れ時と言えどISO800まで上げることはなかったかも知れません。 1枚目なんかは望遠側で撮って
いるので絞り優先で、被写体までの距離もあるのでISO400ぐらいでも被写体ブレは無かったと思いますし、2
枚目もISOを上げすぎたせいで最大まで絞られてしまい、解像度も悪く、ノイジーです。 とにかく人の良さが仇
となり(嘘爆)、悔いの残る一日でした。(T_T)

by daruchan5949 | 2010-09-05 18:15 | Dr.Yellow


<< 週末は・・・      今週はDr.Yellow we... >>