人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blowin' in the Wind

druchan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 30日

今日のランチ ~来来亭~

9月も最終日となり明日から10月に入ります。 節電対策で木・金だった会社休日もやっと土・日に戻って
今日から三連休です。(^^) まぁ、何処へ出掛けるわけでもないのですが・・・。

今日のランチ ~来来亭~_b0092844_17382666.jpg
【 RICOH GR DIGITAL Ⅲ : F4.0 1/153秒 絞り優先AE ISO100】
とりあえず妻の買い物に付き合う前の腹ごしらえ。 自身初めての来来亭で今日のランチです。(^^)

今日のランチ ~来来亭~_b0092844_17472233.jpg
【 RICOH GR DIGITAL Ⅲ : F2.8 1/189秒 絞り優先AE ISO100】
こってり系は好きなので楽しみです。

今日のランチ ~来来亭~_b0092844_17455561.jpg
【 RICOH GR DIGITAL Ⅲ : F2.8 1/23秒 絞り優先AE ISO100】
昼の1時頃の入店でしたが、数分待たされました。 ちょうどピークが終了したようです。

今日のランチ ~来来亭~_b0092844_17515687.jpg
【 RICOH GR DIGITAL Ⅲ : F2.2 1/60秒 絞り優先AE ISO100】
私は基本“味噌”なのですが、こちらの“こってりラーメン”を頂きました。 あと麺のかたさ加減、背脂やネギの
量も好みで調整してくれるので「麺かため、背脂・ネギ多目」で注文しました。

今日のランチ ~来来亭~_b0092844_1756348.jpg
【 RICOH GR DIGITAL Ⅲ : F2.2 1/64秒 絞り優先AE ISO100】
伝わりますでしょうか?この背脂の量・・・(^^; 味はトンコツしょうゆ系でしょうか?麺もトンコツ(長浜)ラーメン
みたいな細麺で、スープに絡んでなかなか美味しかったです。 味噌ラーメンもあるので今度はそちらにも期待
です。(^^)

by daruchan5949 | 2011-09-30 22:00 | グルメ


<< Valorのポテトコロッケ・・・      結局・・・ >>