Blowin' in the Wind

druchan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 03日

父が他界しました・・・。

5月20日のことになりますが、私の父が亡くなりました。

4月29日に大動脈瘤破裂により救急で運ばれ、その時は一命を取り留めましたが、術後の経過も思わしくなく
結局、最後の言葉を交わすことなくこの世を去っていってしまいました。 1週間ほど前に、子供(孫)の鯉のぼり
の竿を立てに来てくれた時もそうだったし、運ばれたその日も朝までは元気だったと聞いています。 もう少し早
く運ばれていたら、処置されていたら・・・悔やんでも悔やみ切れません。 心の中の救いだったのは家族で最期
を看取ることができたことでしょうか・・・。

悲しんでいても父は喜ばないでしょうから、徐々に元の生活を取り戻したいと思っています。

最期に、私は両親とも亡くしてしまいましたが、まだ健在でおられる方は本当に大事にしてあげてくださいね。
ホント亡くしてしまってからでは遅いですから・・・。
[PR]

by daruchan5949 | 2012-06-03 14:57 | その他


<< Panasonic LUMIX...      EOS DIGITALも健在な... >>