Blowin' in the Wind

druchan.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 12日

E-P5をカスタマイズ・・・

最近、E-P5の小物ネタばかりですが・・・(^^; 大したネタでは無いのですが、カメラストラップと貼り革でプチ
カスタマイズしてみました。(^^)

b0092844_16484365.jpg
カメラストラップ 【203 Camera Straps.
OM-Dの時に購入したストラップの色違い(キャメル)にしました。 レザーを使用しているわりには価格帯が
安く、比較的に革も柔らかいため、手首にも巻きやすいところがお気に入りです。

b0092844_16564345.jpg
装着図・・・。 OM-Dのブラウンと入れ替えようとも思いましたが、気分によって付け替えます。(笑)

貼り革【Aki-Asahi.com】
b0092844_17132395.jpg
まずは装着前、表側・・・。 これも「あり!」かも知れないけど、ちょっと滑りそう・・・。

b0092844_1714281.jpg
そして裏側・・・。

b0092844_1744936.jpg
装着後・・・。 パターンは#4040にしました。 グリップのシボとも良い感じでマッチしています。(o^-')b グッ!

b0092844_1763790.jpg
裏の十字ボタン周りも装着。 定評通り、フッティングは最高です。・・・が、コネクタカバー周りのクリアランス
が少なくなるため、カバーが60度ぐらいしか開かない。(-_-;) まぁ、ファームアップの時ぐらいしか開けない
から、その時また考えよう・・・(苦笑)
[PR]

by daruchan5949 | 2013-08-12 17:20 | 機材


<< 子供たちの夏休みも終りに近づき・・・      もう届いた・・・ >>