人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blowin' in the Wind

druchan.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 30日

会社の施設にてランチ・・・

今日は休暇を取って所用を済ませるとともに、家族で会社の施設でランチをしてきました。  別にここでなくても良かった
のですが、次男坊が「今日は〇〇〇〇〇(←会社の施設名)行くの~?」と聞くので、勤続〇〇年でもらったチケットも残
っていたし、まぁ無難と言えば無難でした。

会社の施設にてランチ・・・_b0092844_1830126.jpg
【 E-P5+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 : F2.2 1/60秒 絞り優先AE ISO200 】
オードブルから・・・10ヶ月ほど前にもこちらで同じランチコースをいただきましたが、ハムの種類は違えど、まずは
サラダで始まります。

会社の施設にてランチ・・・_b0092844_18363367.jpg
【 E-P5+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 : F2.8 1/80秒 絞り優先AE ISO320 】
コーンスープはこのコースの定番です。

会社の施設にてランチ・・・_b0092844_18381767.jpg
【 E-P5+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 : F2.8 1/80秒 絞り優先AE ISO500 】
2種類のパスタから小エビとトマトソースのパスタをチョイス。 小エビもたっぷり入って、またちょっぴりトウガラシ
も利いており、私好みのなかなか美味しいパスタでした。(^^)

会社の施設にてランチ・・・_b0092844_18415999.jpg
【 E-P5+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 : F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO640 】
メインは魚か肉を選べますが、迷わず“肉!” 前回はプラス料金を払ってポークから牛フィレに変更してもらいまし
たが、今回はそのままの料金でポークソテーでしたが、肉質もやわらかく美味しかったですョ!(o^-')b グッ!
※当然、パンorライスも付いています。

会社の施設にてランチ・・・_b0092844_18513014.jpg
【 E-P5+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 : F4.0 1/60秒 絞り優先AE ISO400 】
最後にデザート、コーヒーが付いて1,575円。 この施設内には他にも鉄板焼き、割烹、和食、中華があるので
(中華もよく行くのですが)また家族で行きたいです。(^^)

by daruchan5949 | 2013-08-30 21:30 | グルメ


<< 豊橋総合動植物公園・・・      世界遺産 白川郷(季節の花を添... >>