人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blowin' in the Wind

druchan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 16日

ぶっちゃけ、ネタ切れです。

タイトルの通り、ネタ切れです。(^^; 毎週末どこかへ出掛けているのですが、まとまった“ネタ”が撮れていません。
週末が勝負です。(苦笑) 雨さえ降らないようですが寒気が入り込むため一段と寒くなるようです。それにしても一体
何を撮りに行こうか。「気の向くままに」とは言ってはみたものの・・・(-_-;)

ぶっちゃけ、ネタ切れです。_b0092844_20535310.jpg
【 EOS 40D+SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO : F6.3 1/800秒 絞り優先AE ISO100 】これは先月、某オナクラに参加した際に何気なく撮った“シロツメクサ”なのですが、私が勤める会社の敷地内の空地
には毎年見事な量のシロツメクサが咲きます。がフェンスで囲まれており、多分そんなところにカメラを持って入ったら
即刻、通報されることでしょう。撮ってはみたいんですけどね~。(^^;

by daruchan5949 | 2007-11-16 21:48 |


<< 寒いです。      昨日の続きで・・・ >>