人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blowin' in the Wind

druchan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 30日

これと言ったネタはありませんが・・・

いよいよ暫定税率が復活しますね。(とは言ってもたった1ヶ月の撤廃期間でしたが・・・)原油高も加わって30円前後の
ガソリン代の引き上げはかなりの痛手です。(-_-;) デジ一を持ち始めた当初は車であっちこっち走り回ったものですが
、これからは一人で行動するぐらいだったら電車の方が良さそうです。(T_T)

これと言ったネタはありませんが・・・_b0092844_16523666.jpg
【 Kiss DN+EF50mm F1.8 Ⅱ : F2.5 1/640秒 絞り優先AE ISO100】

これと言ったネタはありませんが・・・_b0092844_16543323.jpg
【 Kiss DN+EF50mm F1.8 Ⅱ : F1.8 1/1600秒 絞り優先AE ISO100】

これと言ったネタはありませんが・・・_b0092844_16185114.jpg
と、いう訳でいつもの庭撮りです。(^^; 50mm F1.8Ⅱはキットレンズを除いた2本目のレンズですが130gと軽量故
Kissデジとの相性も抜群です。でも5角形のボケは・・・(-_-;) 一度レンズを整理したいと思っているのですが何せ先
立つものが・・・(苦笑)

by daruchan5949 | 2008-04-30 23:58 | その他


<< 天気もパッとせずネタもないので・・・      今日の出来事・・・ >>