タグ:IXY DIGITAL 930 IS ( 2 ) タグの人気記事


2010年 10月 04日

やっぱり一眼でないと・・・?!

昨日に引き続き、今日はDr.イエロー上りこだま検測がありました。 午前中から夕方に掛けて曇り空だった
のですが、4時頃から晴間に・・・。  ただ、今日は天気的にも気分的にもはっきりしなかったのでコンデジで
の撮影です。(^^;

b0092844_2245665.jpg
【Canon IXY DIGITAL 930 IS : F3.2 1/40秒 プログラムAE ISO400 】


b0092844_2285598.jpg
【Canon IXY DIGITAL 930 IS : F2.8 1/30秒 プログラムAE ISO400 】
この時期、6時少し前でも日は落ち薄っすらと空がオレンジ色に見える程度なのでISO感度を上げてもSSが
稼げません。 当然、感度を上げればノイズも増える訳で・・・。(-_-;)  やっぱり一眼じゃないと、画的にも辛
いですね。(苦笑)
[PR]

by daruchan5949 | 2010-10-04 22:18 | Dr.Yellow
2009年 12月 20日

Canon IXY DIGITAL 930 IS・・・

久々の投稿です。(^^; 一眼もメッキリ出番がなくなってきたので、思い切って機材を全部売っ払い・・・。
次男撮りとかにも役に立つと思いCanon IXY DIGITAL 930 ISに買い換えました。 初代のIXY DIGITAL
から約10年経ちますが、画素数もさることながら、動画撮影、機能面でも充実して何せ安いっ! お釣りが沢
山戻ってきました。(笑) あの時211万画素で5万数千円を払っていたのは何だったんだろ・・・(苦笑)

b0092844_1061988.jpg
シルバーであれば、某家電店でさらにお安くなっていたのですが結局、色はパープルにしました。  

b0092844_9364132.jpg
光学5倍ズームです。 まぁ、これぐらいあれば赤ん坊を撮る分には十分でしょう・・・。(^^)

b0092844_9383510.jpg
アクセサリーもCanon純正で揃えました。(笑)

試写・・・
[PR]

by daruchan5949 | 2009-12-20 17:26 | 機材