人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blowin' in the Wind

druchan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 23日

久々に・・・ ~今日のランチ~

今日はとある場所に撮影に行ったのですがそこで偶然、ある人に会いました。 とりあえず昼頃に写真も撮り
終わり帰路を走っているとさっき別れたはずの人の見覚えのある車が・・・。(笑) 後続に停まると「丸亀製麺
に行こまい!」・・・。 成すがまま(半ば“拉致”です。爆)ついて行きました。(^^;

久々に・・・ ~今日のランチ~_b0092844_21184640.jpg
【 EOS 5D MarkII+TAMRON SP28-75mm F/2.8 XR Di : F6.3 1/30秒 絞り優先AE ISO200】
到着したのは14:00頃。 昼食客が落ち着く頃と思いきや、駐車場に車も停められないほどの混みようでした。

久々に・・・ ~今日のランチ~_b0092844_2137296.jpg
【 EOS 5D MarkII+TAMRON SP28-75mm F/2.8 XR Di : F5.6 1/40秒 絞り優先AE ISO400】
システムもわからず、ある人のお勧めで頼んだ『釜玉うどん(並)』です。 330円の割りに、ボリュームがあり
ます。(^^) うどんの熱で絡まる生たまごが絶妙ですが、チンタラ♪撮影していたら、後半たまごが固まって
しまいました。(自爆) 本来、外食は米党でうどん派ではない私ですが味はかなりウマイです。d(-_☆) グッ!!

by daruchan5949 | 2009-08-23 21:40 | グルメ


<< 豊田市 小渡町 ~夢かけ風鈴 ...      夕暮れ時 ~港にて~ >>