人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blowin' in the Wind

druchan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 28日

今日のランチ・・・

今日からGWに突入しました。(^^) 相変わらず「どこへ行く」というのは無いのですが、会社の工場間で出張
する時に気になっていた、長崎ちゃんぽんリンガーハットにOM-Dと、いや家族とランチをしに行きました。(^^)

今日のランチ・・・_b0092844_1922929.jpg
【 OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ : F5.6 1/800秒 絞り優先AE ISO200 】


今日のランチ・・・_b0092844_1935197.jpg
【 OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ : F5.6 1/100秒 絞り優先AE ISO200 】
カップ麺の長崎ちゃんぽん(風)は食べたことがありますが、お店で食べるのは何十年かぶり、しかも過去に1、2度
ぐらいしか食べたことがありません。 (^^;
ピリ辛、みそ、野菜たっぷりなどの種類もありますが、スタンダードな“長崎ちゃんぽん”を頼みました。

今日のランチ・・・_b0092844_1942913.jpg
【 OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ : F5.6 1/80秒 絞り優先AE ISO200 】
リンガーハットでは料金はそのまま(550円)で麺増量×1.5、×2倍ができます。※長崎ちゃんぽん、およびその
セットメニューのみ。 お腹も空いていたので2倍にしました。 まずまず美味しいし、しかも安しっ!(^^)
長崎の麺文化に、こちらの店にもありますが“皿うどん”もありますね。 こちらもインスタントモノは食べたことが
ありますが、やっぱり私はちゃんぽんの方が好きです。

by daruchan5949 | 2012-04-28 23:50 | グルメ


<< レンゲソウ・・・      四日市工業地帯 春の陣'... >>