人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blowin' in the Wind

druchan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 16日

かなりご無沙汰していますが・・・

1ヵ月半、いや・・・ほぼ2ヶ月ぶりの投稿です。 “納車前”の画像をアップしたまま放置していました。(^^;
仲間の一部からは「ホントに納車したの?」、「納車はしたけど売っちゃったんじゃない?」という噂さえも飛び
交っていました。(笑)

かなりご無沙汰していますが・・・_b0092844_11394747.jpg
【 OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ : F5.6 1/320秒 絞り優先AE ISO200 】
画像は先月末、静岡に旅行に行った時のモノです。 雲さえ出ていなければ後方に富士山が写っていたのです
が、バッチリ雲が掛かっていました。(-_-;) 話は変わりますが、さすがハイブリッド車。前乗っていた車は燃費
が8km/Lを超ることはありませんでしたが、普通に走っても19km/Lぐらいは走ります。(^^) 時代の流れも
ありますが一度ハイブリッド車に乗ってしまうと、もうガソリン(オンリー)車には戻れませんね。




かなりご無沙汰していますが・・・_b0092844_16182629.jpg
【 EOS 40D+Canon EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM : F9.0 1/80秒 絞り優先AE ISO100 】
こちらがこの間まで乗っていた車です。 約10年間乗り続け、この車と出合ったおかげで、とあるオーナーズクラブ
に属し、色々な所へ出掛けたり、仲の良い友達ができたり、また手を入れたり・・・。 思い入れのあった車でしたが、
エアコンが故障し、その修理代、また来年の車検代のことを考えた上、泣く泣くお別れすることになりました。 本当
に長い間ありがとう、そしてお疲れ様!(T^T)

by daruchan5949 | 2012-12-16 21:30 | 乗り物


<< 遅ればせながら・・・      納車前・・・ >>