人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blowin' in the Wind

druchan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 06日

今日から

巷で流行のブログを始めます。前から気にはなっていたのですがGWの余暇を生かし、やっと始めることができま
した。 写真を中心としたブログを作って行きたいと思っていますが、写真にしてもブログにしても『超』が付くほどの
初心者なのでお見苦しい点はあると思います。
こちらに立ち寄った際にはご意見、アドバイスなどいただけると嬉しいです。いつまで続くかはわかりませんが、ど
うぞよろしくお願いします。 
                              今日から_b0092844_2017841.jpg

近くの知立神社に行ってきました。
ここは初詣、お宮参りなど私がよく行く神社なのですが、『かきつばた』という花が有名であり、カメラを持って出掛け
たのですが、まだ早かったようです。(3,4分咲きといったところでしょうか) 6月頃には満開になるようなので、また
リベンジしたいと思います。今日から_b0092844_2195141.jpg
【 Kiss DN+CANON EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM: F5.6 1/320秒 絞り優先AE ISO200 】※6月ともなれば紫陽花も綺麗に咲き始める頃です。その頃までにはマクロレンズ(タムロンSP AF90 F2.8Di MA
CRO1:1)
が欲しいのですが・・・。

by daruchan5949 | 2006-05-06 21:12 | その他


<< 今日は・・・      >>