人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blowin' in the Wind

druchan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 29日

メジロ・・・

昨日の続きです。“とある公園”と言うのはこちらです。別に伏せる必要もなかったのですが・・・(^^;

サザンカの木の周辺に沢山のメジロが飛んでいました。多分、花の蜜を食していたと思います。明るい所で撮りたか
ったのですが、木の陰ばかりを飛び回って表には出てきてくれません。(^^; 久しぶりに70-300mmで撮影しまし
たが、やはりレンズの暗さは隠せませんね~(苦笑) 何気にCanon EF70-200mm F4L IS USMなんか欲しくな
ったりします。(当然のことながら、買えはしませんが・・・) (^^;

メジロ・・・_b0092844_22591446.jpg
【 Kiss DN+SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO : F6.3 1/500秒 絞り優先AE ISO400 】

メジロ・・・_b0092844_2315640.jpg
【 Kiss DN+SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO : F6.3 1/1600秒 絞り優先AE ISO400 】やっぱり、小型の野鳥は動きが早くて撮るのが難しいですね。(笑)

by daruchan5949 | 2007-01-29 23:12 | 動物


<< 本題の梅・・・      とある公園で・・・ >>