人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blowin' in the Wind

druchan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 17日

恋する季節?

 いやぁ~久しぶりの投稿です。(^^; 何やかんやでアップする機会を失ってしまいました。(個人的に忙しかったという
事もありますが・・・それだけが理由という訳でもありません。)
リンクしてくださっている(させてもらっている)皆さんには大変ご心配をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。季節
柄“カメラに触れる”回数は減りましたが決して写真をやめた訳ではありません。10月も個人的に忙しいので以前みたい
な更新はできないと思うし、当然約束もできません。(^^;それでも良ければ・・・また以前のようにたまには覗いてやって
みてください。(^^)

恋する季節?_b0092844_19265924.jpg
【 EOS 40D+TAMRON SP90mm F/2.8 Di Macro 1:1 : F4.0 1/500秒 絞り優先AE ISO250 】

恋する季節?_b0092844_19302512.jpg
【 EOS 40D+TAMRON SP90mm F/2.8 Di Macro 1:1 : F11 1/320秒 絞り優先AE ISO250 】隣の畑にいたバッタとカマキリのカップルです。他にもアゲハチョウやアカタテハなどのカップルも飛んでました。
ん~それにしても・・・『縦構図』健在なり!(自爆)

by daruchan5949 | 2007-09-17 19:33 | 昆虫


<< 彼岸花を求めて・・・      ストレスが溜まる・・・。 >>